lqkawaiinekoのブログ

若い頃から、様々な病気を乗り越えて、タンポポのように踏まれても踏まれても何とか30年生きてきました。大切な家族に支えられて、これからも1日1日を大事に過ごしていきたい。
同じ病気を経験された方の力になれば嬉しいです。

細胞診検査結果

I病院に着いたのは11時前。


2時間後に、診察室に入る。


病院に向かう電車、待合室に座っている時間がこんなにも長く感じた事はない。


1週間前から胃がキリキリと痛み、又、新たな悪さするものが出来たらどうしようと不安だった。


ご心配されていた細胞診検査の結果ですが、良性でした。


まさか、まさかの診断で、またもや涙ぐんでしまいました。


前回、エコー結果を聞いた時に、泣いてしまった私の事、カルテに記入されていたのでしょうか…。

心配性である事を、今日の先生から、指摘されてしまった😳


いや〜〜恥ずかしいです。


4ヶ月後に、採血、エコー検査をすることになりました。