lqkawaiinekoのブログ

若い頃から、様々な病気を乗り越えて、タンポポのように踏まれても踏まれても何とか30年生きてきました。大切な家族に支えられて、これからも1日1日を大事に過ごしていきたい。
同じ病気を経験された方の力になれば嬉しいです。

今夜は宅飲み〜♬

今日は久しぶりに息子が帰省します。


しっかり?、まあなんとか社会人頑張ってるみたいです。


学生さん、お子様は春休みですから外食は何処も混んでいるでしょう。


やはり宅飲みが正解かな。


アルコールは準備できている🍺ので、

後はおつまみです。


さあ、そろそろ作り始めましょうかね。


胃にも、甲状腺低下症にもあまりアルコールはよくないみたいですが、

チョットだけ呑みたいです😁