lqkawaiinekoのブログ

若い頃から、様々な病気を乗り越えて、タンポポのように踏まれても踏まれても何とか30年生きてきました。大切な家族に支えられて、これからも1日1日を大事に過ごしていきたい。
同じ病気を経験された方の力になれば嬉しいです。

てくてくお散歩 良い気持ち🎶

ずっと、風邪でひきこもっていたら背中コリコリになってしまいました。


今日は、とても良いお天気なので、15分電車に乗り、駅からてくてくお散歩。


代官山にもある蔦屋書店Tサイトが出来た事を知り、べっぺんさんのファミリアショップも入ってるらしく期待を膨らませてお出かけ。


川沿いに建てられた蔦屋書店はなかなか良いです。


二階にあるファミリアは、想像していたより小さな売り場でしたが、お友達のお嬢さんの赤ちゃんのプレゼントもチョイス。


スタバも入っていますが、それほど好きという訳ではないので、体に良いフルーツジュースやさんで休憩。


雑貨屋さんや京都の京はやしやも入っているし、

お気に入りのパン屋さんもあって

テンション⤴︎ました(^-^)


都内まで出なくても、近場に良いスポットが出来て嬉しい!


帰りは駅前のららぽーとで食品買い出しをして帰って来ました。


体調の良い時に、又行ってみようかと思いました。


暖かくなることが嬉しいです。