lqkawaiinekoのブログ

若い頃から、様々な病気を乗り越えて、タンポポのように踏まれても踏まれても何とか30年生きてきました。大切な家族に支えられて、これからも1日1日を大事に過ごしていきたい。
同じ病気を経験された方の力になれば嬉しいです。

久しぶりの整体

甲状腺疾患が判明するまで、週1で通っていた整体。


1か月ちょっと、ご無沙汰していました。


マッサージで、リンパの流れが良くなる事が良し悪しかな…と、心配で行かれずにいました。


先日、大学病院、総合内科のドクターに、左側だけ体が痛いというのは、体の歪みではないかとの診断。


いつも、左側重心の癖があるので、今日は思い切って、歪みを調整してもらいに行って来ました。


110分施術してもらって、帰宅しました。

整体の先生に近況やら、お互いの猫の話など楽しいおしゃべりをして、気持ちは元気に明るくなりました。


明日、あさって、抗体反応がどのように出るか…。


今夜は痛みが和らぎ、良く眠れるといいなあ。