lqkawaiinekoのブログ

若い頃から、様々な病気を乗り越えて、タンポポのように踏まれても踏まれても何とか30年生きてきました。大切な家族に支えられて、これからも1日1日を大事に過ごしていきたい。
同じ病気を経験された方の力になれば嬉しいです。

顎がないくらい

夕方、徒歩3分のスーパーに買い物に行く🚶


買い物途中から、ふらふら、またもやふらつき、気分が悪くなり、レジを済ませ、やっとの思いで帰宅する。👀


買って来た食品を冷蔵庫に入れたあたりから、息切れしてきた…。


手が震えて、ベッドに横たわる。


夕飯の支度は家族にしてもらい、出来上がったよ、と、呼びに来て起き上がると❗️❗️


あごがない❗️


首がパンパンに腫れあがり、とんでもない事に❗️泣


喉は締め付けられているような❗️


ここまで腫れあがったのは初めてだ。


めまいはやはり甲状腺だ…(T . T)