lqkawaiinekoのブログ

若い頃から、様々な病気を乗り越えて、タンポポのように踏まれても踏まれても何とか30年生きてきました。大切な家族に支えられて、これからも1日1日を大事に過ごしていきたい。
同じ病気を経験された方の力になれば嬉しいです。

眉毛が薄く⁈

今までは眉毛の手入れをしないと、ボーボーになっていたのに、最近、眉毛が薄くなってきて、夜、お風呂で洗顔した顔が眉なしで怖い顔に!😵


なんなんなのかな?

と、不思議だったけど、この間採血検査で出た甲状腺機能低下の症状みたいと判明した!😢

先生にも橋本病の症状にも近いから、昆布、イソジンうがい薬は禁止と言われたからなあ。


なんか老けた顔…😔

甲状腺癌、橋本病、胃がん。

今、かかえている病気か。


生きていくって大変じゃ。