lqkawaiinekoのブログ

若い頃から、様々な病気を乗り越えて、タンポポのように踏まれても踏まれても何とか30年生きてきました。大切な家族に支えられて、これからも1日1日を大事に過ごしていきたい。
同じ病気を経験された方の力になれば嬉しいです。

無理しないのがいいね🍓🍓🍓

今日は、道の駅にのみやに苺を買いに行こうかと昨夜話していたが、

連日、お出かけしてしまい、疲れ気味😥


にのみやは、いろんな生産者さんの沢山の苺が沢山並び、大きさ、値段もまちまち。

とにかく🍓で有名な道の駅なので、道の駅は赤いダイヤが並んでテンション⤴︎ます。



この間買った苺は、1パック450円位なのに、あまおうに負けないどころか、果汁が滴り落ちるほどジューシーで甘くて幸せすぎる🍓🍓🍓美味しさ。


🍓好きの私は、にのみやが近所なら、毎日買いに行ってしまうくらいだが、

車で1時間半近くかかるので、頻繁には行かれないのが悲しい…。


そんな美味しい🍓を今日も沢山買い出ししたかったけれど、体調優先!


無理しないのが1番だよね〜。


🍓より身体を休めようっと、決断して、今日は道の駅に行くのはやめて、猫達とまったり過ごしてます。😺😺