lqkawaiinekoのブログ

若い頃から、様々な病気を乗り越えて、タンポポのように踏まれても踏まれても何とか30年生きてきました。大切な家族に支えられて、これからも1日1日を大事に過ごしていきたい。
同じ病気を経験された方の力になれば嬉しいです。

友より ホワイトデー

3人姉妹みたいなお友達から


ホワイトデーのプレゼントが届きました。


この間、3人で横浜元町にお出かけした時に、2人に病気の事を打ち明けて、

まだこれから検査が続くので、全部の結果が出てから連絡しなくてはと、思っていました。


2人とも、病気知らずの元気なお母さんで、家庭の中では太陽です。


私も元気印だった時は、よーく笑うめちゃくち明るい太陽でしたが、病気をする度に雨、嵐になってばかり。


昨年末には、おばさん3人でサイクリングをして、1番元気に自転車こいでいたのになあ。


又、太陽になれますように。