lqkawaiinekoのブログ

若い頃から、様々な病気を乗り越えて、タンポポのように踏まれても踏まれても何とか30年生きてきました。大切な家族に支えられて、これからも1日1日を大事に過ごしていきたい。
同じ病気を経験された方の力になれば嬉しいです。

三島のうなぎやさん

お墓参りの帰りに、


三島のうなぎやさん


「桜や」に行きました。

娘が2カ月前に予約してくれていたので、予約時間にはすんなり入れましたが、店頭に

「今日のうなぎは終わりました」と、書いてありました。


胃が半分しかない私は、

最初に店員さんに、ご飯半分とお願いしておきました。


でも、半分のご飯も結構多くて、食べきれません。( ; ; )


肝吸いは、昆布のだしももしや入っているのかな…と、不安でしたが、

今日だけは、甲状腺の事は忘れていただきました。


痩せの大食いで、友達よりよく食べ、好き嫌いがなかった私。


食事制限はあるし、食べたいのにすぐに満腹になってしまう…悲しい…。😢


今日の体調は芳しくはありませんが、

お墓参りで、両親に感謝の気持ち

これからも見守ってね、と、お願いしてきました。


大好きなうなぎで、栄養つけて、少し体力つけないとなあ。😔