lqkawaiinekoのブログ

若い頃から、様々な病気を乗り越えて、タンポポのように踏まれても踏まれても何とか30年生きてきました。大切な家族に支えられて、これからも1日1日を大事に過ごしていきたい。
同じ病気を経験された方の力になれば嬉しいです。

エコー検査当日

動脈硬化を心配しながら、軽動脈エコー検査を受ける。

検査中「この検査をしたのは初めて?」と、聞かれる。

検査が終わると、しばらく何やらカルテに書いているよう。

エコー検査が終わり、続いて心臓エコー検査が始まる。

無事検査が終わると、検査の先生が「院長先生から進行具合の説明があります。」??

何!(◎_◎;)進行⁈

やっぱり悪いものがあったのかな…。

その後の事はあまり覚えていない。