lqkawaiinekoのブログ

若い頃から、様々な病気を乗り越えて、タンポポのように踏まれても踏まれても何とか30年生きてきました。大切な家族に支えられて、これからも1日1日を大事に過ごしていきたい。
同じ病気を経験された方の力になれば嬉しいです。

うなぎ

家族が風邪をひくと、栄養のつくものをあれこれと作ったりするのに、

自分が風邪をひくと、ちょっぴり我慢してしまうんです。


何故なら、毎日、病人みたいな私で、私1人が我が家の医療費をしめているようなものだから。笑


でも、今回の風邪は、食べたいもの、栄養のつくものをと、考えを改めました。


娘に頼んで、夕飯はうなぎを買って来てもらいました。


値段を聞かず、買ってきてもらいましたが、渡されたレシートに目が飛び出ました!

がビョーン!(^◇^;)



美味しかっからまあいいかあ(⌒-⌒; )