lqkawaiinekoのブログ

若い頃から、様々な病気を乗り越えて、タンポポのように踏まれても踏まれても何とか30年生きてきました。大切な家族に支えられて、これからも1日1日を大事に過ごしていきたい。
同じ病気を経験された方の力になれば嬉しいです。

衝撃!

昨日は、大学病院の総合内科にかかりました。


甲状腺専門病院でも7月に検査予定ですが、甲状腺値を含めた採血検査と尿検査がありました。


結果は、甲状腺値は基準値

コレステロール値

中性脂肪値

肝臓値などはやはり高い。


血が濃い


そして、3日前のCT結果も少し説明がありました。


内科医の話でびっくり!


両肺に影がある。


右は1年前からで消えていない。

左は新たに出来た影。


左側下にある影が心配。


悪性の可能性あり。


5/1に主治医から詳しい連絡がくる予定ですが、今後の事、どうしたもんか…。


手術出来るものなのか、出来るなら悪いものを早くとってほしいです。


なかなか眠れないので、お願いして眠剤をいただきました。

頓服ですから、昨夜はもちろんのまずに床にはいりました。

昨日の最悪話と、甲状腺値が基準値になっていた話で、プラマイゼロにしよう…。