lqkawaiinekoのブログ

若い頃から、様々な病気を乗り越えて、タンポポのように踏まれても踏まれても何とか30年生きてきました。大切な家族に支えられて、これからも1日1日を大事に過ごしていきたい。
同じ病気を経験された方の力になれば嬉しいです。

母の日

連休に帰省したばかりの息子は、母の日は予定があるとの事。


ブルーの紫陽花の鉢植えを送ってくれました。


小学生の時も、紫陽花を買ってくれて、我が家には毎年紫陽花が咲いています。

第2代目の紫陽花も庭に植える事にしましょう。


娘からは、元気でいることは、よく食べよく寝る事。

と、安眠グッズと浅草散策をプレゼントしてくれました。


ここ2、3日、体調が良かったので、浅草寺から私の大好物の大学芋やさんに行き、沢山大学芋を買ってもらいました。


ゴトーというフルーツパーラーやさんで、スイカパフェをご馳走になり、美味いもの買い出しツアーで楽しい1日でした。