lqkawaiinekoのブログ

若い頃から、様々な病気を乗り越えて、タンポポのように踏まれても踏まれても何とか30年生きてきました。大切な家族に支えられて、これからも1日1日を大事に過ごしていきたい。
同じ病気を経験された方の力になれば嬉しいです。

軽い副鼻腔炎にアレルギー

昨年冬から、なんだか水っぽい鼻水とおでこの痛みや頭痛やら。


今年に入り、数回の鼻血。


最近になり、症状も増えて、甲状腺からきてるのか耳鼻科なのか、ハッキリさせたくて、耳鼻科に行ってきました。


鼻の奥は綺麗。


鼻血→鼻の中の傷


水っぽい鼻水はアレルギーかな?と。



アレルギー検査をしました。


1週間後に結果を聞きに行きます。


とりあえず、お薬が出ました。


耳鼻科だけは強かったのにショックです。


私の体でいいところってあるの?


ため息しか出ないわ…。