lqkawaiinekoのブログ

若い頃から、様々な病気を乗り越えて、タンポポのように踏まれても踏まれても何とか30年生きてきました。大切な家族に支えられて、これからも1日1日を大事に過ごしていきたい。
同じ病気を経験された方の力になれば嬉しいです。

経過観察

3年半前手術した時からの検査結果を大学病院でもらって、

再度、甲状腺専門病院を受診する。


甲状腺専門病院のドクターにも肺のCT検査結果を診ていただき、特に心配いらないです。

乳頭癌の大きさも小さいので、半年後の検査で大丈夫です。


😭本当ですか?!


鎖骨、胸の痛みがずっとあるのですが、リンパ転移からではないですか?


私の質問に、ドクターはキッパリ

甲状腺からではありません!

と、おっしゃいました。


今まで、こんなにはっきりと言ってくださったドクターはいませんでした。


モヤモヤしていた不安がなくなりました。