lqkawaiinekoのブログ

若い頃から、様々な病気を乗り越えて、タンポポのように踏まれても踏まれても何とか30年生きてきました。大切な家族に支えられて、これからも1日1日を大事に過ごしていきたい。
同じ病気を経験された方の力になれば嬉しいです。

12月は少し忘れて

今年も残りわずかとなりました。


1月から始まり、毎月、胃、甲状腺、心臓、乳がん検診。


検査、病院通いばかりでした。


子宮の検診も本来なら春に受けなきゃならないのですが、他の病院通いが忙しく、12月にギリギリやろうかと思っていましたが、

今年最後の月は、検査はやめて楽しむ月にしました。


そんな事で、昨夜、ユーミンの帝劇を観劇して来ました。


ユーミンの帝劇は3度目ですが、今回のストーリーは未来の話でした。