lqkawaiinekoのブログ

若い頃から、様々な病気を乗り越えて、タンポポのように踏まれても踏まれても何とか30年生きてきました。大切な家族に支えられて、これからも1日1日を大事に過ごしていきたい。
同じ病気を経験された方の力になれば嬉しいです。

エコー検査の当日に結果

院長先生から結果説明がある。

心臓は、元気です。

ただね…。

甲状腺に悪いものがあるようで、甲状腺癌と思われます。

専門病院でしっかり検査をしてください。


頭が真っ白になる。

「先生!胃癌の次に又癌ですか⁈え!なんで…。」


「手術ですか⁈」


「そうですね。専門病院だと、〇〇〇〇さんみたいに同じ患者さんが沢山いますから。

おすすめ出来る病院が、〇〇病院、〇〇病院、〇〇病院…。」


この時点で、胃癌の再発の不安と、新たな癌。もう死んでしまうんだ…。

と、この世の終わりの私だった。