lqkawaiinekoのブログ

若い頃から、様々な病気を乗り越えて、タンポポのように踏まれても踏まれても何とか30年生きてきました。大切な家族に支えられて、これからも1日1日を大事に過ごしていきたい。
同じ病気を経験された方の力になれば嬉しいです。

またか…。

今日は、大学病院の三年検診がありました。


甲状腺低下症だから造影剤を使えず、造影剤無しのCT検査でした。


結果説明は、なんと、胸にしこりがあるとの事。


レントゲン検査の医師からのコメントざまだ届いていないが、気になるしこりなので、急を要する場合、こちらから電話を差し上げます。

と、主治医から告げられる。


え!

甲状腺低下症、橋本病がわかったばかりなのに、今度は胸のしこり⁇


もう、真っ白です…。


泣きたくなりました。


つき添ってくれていた主人に、

私、生きている意味あるのかな…。

こんなに次々と病気が見つかるなんて、もう嫌だよ。


ついついこぼしてしまいました。


明々後日は、同じ大学病院の総合内科で、浮腫みと痛みをみてもらうことになっていますが、又、悪い結果を聞くのが怖いです。